万物オール全て最悪

・この日の俺のダメさはチャンスすら巡って来なかったようなダメさではなく、

チャンスはあったのに逃してしまった 下の下の出来栄えであり、もう何やってんだ俺。


いや、それはともかく月華の剣士大会なのです。

まあやっぱりチャンスはあったのに逃がしてしまったわけですが。


そしてこれは俺のせいではなくて、もう不可避の最悪話のわけですが、

アイドルのあかほん打ち切りとかうわマジかよと。

もうマガジン読むのヤンキーメガネと一歩と未来町内会と次五郎とトッキュー

シンクロウ絶望先生とスマッシュとウミショー街刃ともうしましかないよ。はあ。

何でもショートマンガ枠縮小説とかありますが、

マジならスクランともうしまくらいしか残らなさそうで恐いなあ。

あと、街刃も締めに向かってるし。


なんかここ最近 運の無い事ばかり続くので、

俺はRBDMコンボDVD出すために生かされていたのかもしれないとか思うのです。なんて大袈裟な。

そうだね、まあ俺は 「ロンドンは作られていない って筋の通った話だよねえ」 とかあれの話の信奉者なんですけれど、

まあ人生は自分の気合とか気の持ちようで変わると思うので、つまりジャンケン小僧のエピソードとか好きです。

話ずれた。

つまりは人生が気合ならこりゃ詰んでるな。みたいな? いや、常人なら気合で頑張ろうと思うのかもしれませんが俺はダメだから。

俺は運気に流されてテンションが上がると頑張れるタイプです。自分に酔わないと頑張れないタイプ。