2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#354」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想ですよ。 扉絵の萩村スズに不穏なアオリが付けられている通り、開幕 【ほかほか布団】 からそういうネタが来た。 もはや萩村スズとトイレネタ・尿関連ネタは切っても切り離せないネタになりつつあるなぁ。昔はそうでも無かっ…

プチプチたんたんプチたんたん 「第45話」 感想

・今月の 『プチプチたんたんプチたんたん』 は、花園ハナたちがホテルスパを堪能するエピソード。 この人たち受験生では? との疑問については 「受験疲れをいやすため 本日 ホテルスパへやってきた」 との説明がなされた。 そういや氏家ト全先生の過去作 …

生徒会役員共 「#353」 感想

・さてさて今週の 『生徒会役員共』 感想です。 今回 「#353」 は7本中3本がキスネタのキス特集と言えるかもしれない回ですよ。 開幕 【蝶のように】 は早速キスネタ。 どういうキスかと言えば、バタフライキスだ。まつ毛を相手の頬や首筋でパタパタさせる…

生徒会役員共 「#352」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想。 今回 「#352」 は、芸術交流会の当日エピソード。前回からの続き物である。今回から読んでも楽しめるけれども。 開幕 【いつものタカくん】 では、のっけから魚見さんの登場だー。というか扉絵も魚見さんですよ。 英稜高校…

生徒会役員共 「#351」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想である。 さてさて今回 「#351」 は、桜才学園で開催される芸術交流会の練習風景のエピソード。 文化祭とか体育祭とかハロウィンパーティーとか桜才学園では秋の行事がいっぱいだな! とか言っておく。 開幕 【ナビゲーター畑…