2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「全てがつらいところだ」

・20.01.18:更新 どうして毎年、年の最後にはコミケに行った記録を書いていたのだっけ、というのが今の心境ですこんにちは。 令和最初の冬コミは売り子にてサークル参加とかもできたし楽しかったですね。 けれどもコミケに行く頻度は年々落ちており、今年は…

今週の 『生徒会役員共』 「#549」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、2019年最後の掲載! 初日の出を山で見るための、大晦日登山編エピソードの後編だー。 そんなわけで、「#549」 感想。 七条家の別荘で、海から登る初日の出を迎えたエピソードもありましたが(単行本5巻 「#117」 )。 今回は…

劇場版2制作決定! 今週の 『生徒会役員共』 「#548」 感想

・既にご周知のとおりですが。 劇場版 生徒会役員共2の制作が決定!! テレビアニメ3期や実写化などの可能性も考えたけれど、これであったかー。 まだ今まるで情報が無いけれど、とりあえず2010年7月10日 (金) の上映開始日は決定事項であるようですね。 …

『生徒会役員共』 「#547」 感想

・次回の 『生徒会役員共』 では重大発表ありのセンターカラー! ……というのはこの回の掲載当時の情報で、これを書いている12月中旬には既に発表済みとなってたわ。 そんなわけで、書くのが遅れた 『生徒会役員共』 「#547」 の感想。 今回は古谷サチコたち…