2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RBDMやってないや

・空いた時間は煩悩解放にまわしてるので、RBDMは全くプレイしていない現状。 これ本当に10月に間に合うのかなあ。 しかも残ってるキャラは、みんな構成が面倒くさいキャラばかりだし。ギースとかクラウザーとか。 あと煩悩解放のコンボって、なんか………

ランク王国での 妹は思春期7巻 紹介詳細募集

・妹は思春期話。 妹は思春期7巻が、トーハンコミックランキング10位にランクイン。 なのでトーハンランキングを採用しているランク王国で、妹は思春期7巻が紹介された訳ですよ。 された訳らしいのですが、俺はものの見事に見逃しちまったあああああああ…

新豪血寺一族 煩悩解放

・煩悩解放で初めてやった事が、 「トレーニングモードのCPUオロフから当身技(レバーニュートラルで数秒間放置)を喰らう」だった俺は厄い。 っていうかこれ書いてて普通に「やくい」で変換しようとしてた方のが厄いな。 何回やっても「焼く医」としか変…

氏家ト全氏新連載は、少年マガジン28号から

・氏家ト全氏新連載は、少年マガジン28号(6月14日発売号)からだそうですよ。 ・メモ。ヤンマガ読者アンケートの特定のマンガ感想を尋ねる項目に、妹は思春期が遂に来た。 1年半近くアンケートに答えてたけど、妹は思春期の感想聞かれたのはこれが初…

新連載は延期の模様

・氏家ト全氏の新連載は少年マガジン25号から連載予定と告知されていましたが、 マガジン24号の次号予告には、新連載情報は掲載されていませんでした。 つまり、新連載は25号からは始まらないようです。 まあ「連載準備期間が伸びて、その分ネタも練ら…

書くこと無さすぎ

・10月のサンクリでRBDMコンボDVDを販売したく、最近RBDMしかしてないです。

俺が俺する俺コンボ

・以前から俺についてのコンボ記録をまとめたく思っていたのだけど、この度まとめたので以下に記載。 『所有しているコンボビデオ & CD & DVD、コンボムービー』 まず有形物での所有タイトルを挙げると、 KOF95〜01、RBDM、カプエス2、ジ…

ハーメルン読んでた

・何年間も探してたハーメルンのバイオリン弾き33,35,36巻を購入できたので、半日かけて全巻一気読み。 最終巻を見たら少年ガンガン平成13年2月号まで掲載されていたようで驚く。そんな最近まで連載していたのか。 リアルタイムでは24,5巻あ…

妹は思春期 第7巻

・氏家ト全氏の体調が心配される、妹は思春期第7巻の詳細。 巻末コメントは 「第7巻出ました。 最近体力落ち気味です。 ゲームで徹夜とかもう無理です。 仕事は…まあ、なんとか。」 との事。 初回特典が付いていないのもそのせいでしょうか。 今月から少年…