RBDMやってないや

・空いた時間は煩悩解放にまわしてるので、RBDMは全くプレイしていない現状。

これ本当に10月に間に合うのかなあ。

しかも残ってるキャラは、みんな構成が面倒くさいキャラばかりだし。ギースとかクラウザーとか。


あと煩悩解放のコンボって、なんか……微妙だなぁ。

なんていうか……普通にプレイしていてコンボが面白くないっていうか。うわ何この説明放棄。

多分、ヒットバックが大きい事がやる気をそぐ要素になってるんだと思う。

あとコンボダメージが小さくて、コンボパーツとかは関係ない部分で快感が薄いこととかも原因っぽ。


ヤンマガ

妹は思春期で、エーコのテニス部話が出た。

来週は「エーコの公式戦見に行く」とかそんな話で、久しぶりにエーコのクラスメイトな面々が登場したら良いなあ。伊藤とか。


あと今回のみなみけのアオリ文が、今日の5の2アオリ文からの流用ばっかりだった。

1P上部、2P柱、終P柱とメインどころ全部が5の2ネタ。

「ジロジロ見ようぜ、それジロジロ。」 ← 「男子も観察すると面白いもんが見えてくるぞ。それ、じろじろ。」

「小学生だって、引くにひけない切ったはったはあるんでござんす。」 ← 「小学生であっても惚れた腫れたはあるんでござんす。」

「〜プリンの力があれば、この辛い世の中も生きていけます。」 ← 「愛の力があれば、この辛い世の中でも生きていけるんだよ。」

そんな感じ。

っていうかみなみけ連載開始時の編集さんに戻って来てもらえないものかなあ。