2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#446」 感想

・「栗拾い」 とか 『生徒会役員共』 で言われたらド直球なネタが来る予感しかしない、栗とリスが一緒に出るネタとか。 そんな訳で今週の 『生徒会役員共』 感想。 今回 「#446」 は、学園行事として栗拾いに行くエピソードですよ。 扉絵は栗拾いに励む横島…

生徒会役員共 「#445」 感想

・やったぜ! 今週の 『生徒会役員共』 の感想だ。 何が 「やったぜ」 なのかと言えば、1ヶ月以上溜めてしまっていた毎号の感想を今日に一気に書き上げたからである。 読む人にとっては関係ない話だー。 しかも今週の週刊少年マガジンでは、『ベイビーステッ…

生徒会役員共 「#444」 感想

・これまだどうにか1週遅れの 『生徒会役員共』 感想か。 古い方から書いていると相当新しい回のように感じてしまう。 いや今まで大体毎週発売日から1週間以内に書いていたのだし、遅い方なのだけど。 そんな訳でこの回 「#444」 は、汚れ特集なエピソードと…

生徒会役員共 「#443」 感想

・2週間以上遅れでの 『生徒会役員共』 感想となってしまいました。 これきちんと昔の回から順に感想を書いているので、遅れた理由とかまた書いてもな……という感じか。 それはともかく、「#443」 の 『生徒会役員共』 感想。 この回は明確にテーマがあって、…