2002-01-01から1年間の記事一覧

カニを食ったら吐いたよ。 ゲロって苦いんだね。 吐くのは小学校以来だから、 上手く吐けるか不安だったの。 時間をおいて10数回吐いた。 尻から腸液漏らしまくり。 トイレの前でずっと横になってた。

冬コミ行ったらサイフすられたの。

冬コミケって来た。

早く寝た。

GPS3タイムアタック。 調子良かったけど6面で終わったの。

月華2幕大会in池袋GIGO。 到着して早速堕落天使。 ボイスの確認とCPU戦攻略に重点を起いてプレイ。 さて大会前。 ハイスコア画面を何気無くチェック。 するとハイスコア欄が2CHで埋まってたよ。 スコアは全て200万点オーバー、1位は239…

福引きに行った。 列に並んでいると「これあげる」といきなり大量の福引券を渡される。 誰なのかを確かめようしたが、よく分からなかった。 クリスマスプレゼントなのか? 係の人に俺の福引券と貰った福引券を手渡したら、15回福引ける事になった。 +11…

ベートーヴェンで第九in横浜みなとみらいホール。 凄かったと。 何故耳が2つしかないのかと思ったと。 会場がいかに音が響くように作られているかを実感したと。 まぁなんて書いたら良いのか分からないと。 終わってから会場内をぶらぶらしてホールを出た。…

泉区民文化センターへモーツァルトの魔笛を鑑賞しに出掛けた。 あれだ、やはりCDで聴くのとは全然違ったよ。 でもどうやら何処かの同好会の公演で、 観客の9割は同好会の家族や知り合いだったみたいだった。 もっと調べておけば良かったと思ったー。

携帯でメールが出来るようにした。

大量のマッチを処分した。

街を彷徨っているとき 「全ての人達が明確な意思があって行動しているのか。そう考えると面白いな。 この人達全員が何処か行こうとしている場所があるんだな。面白いことだ。」と、 ふと思った。 月華。 1,2面で弾きで稼いだら166万出たよ。自己ベスト…

「アダキ」で検索したら、アダキア以外にアダキでもヒットするようになってるんだけど。 どうなっているんだ。

横浜ラウンド1。 トイレに入ってたら話し声が。 「でさぁ、そのメイドが実は人間だったのよ。 エンディング見るまでずっとロボットだと思ってたのよ、そのメイド。 おいら人間のメイドに萌えてたってわけ。」 公共の場でそんな事を大声で話すやつは帰った方…

特に変わった事は無かったはず。

ダイレクトCDは(・∀・)カエレ!と思ったそうだよ。

夢。 前にも見た夢だと気付いたのに、夢の中で自由に行動できなかったよ。 テーマパークに入場する夢。 ついでに「これは私の夢だよ」とかいうショートショートがあった事を思い出した。

なんか悟ったけど忘れた。

久々にライトニングレジェンド大悟の大冒険のイラストレーターのサイトに行ってみた。 いろいろやばいと思ったよ。 15禁。 PSでこんなゲーム出しちゃまずいだろう。

GPS3。 「エロ目的で見てますが何か?」っていうギャラリーは(・∀・)カエレ! せめてスパろうと見てるんならともかく、脱衣目的で見てんじゃねーよと。

夢。 凄い告白してた。 なんだか好きな人が死んで幽霊になって、俺の部屋を荒らしててもそれでも愛し続けるとか言ってた。 電話の相手はその相手の女友達で、どうやらその人と俺が付き合うのに反対らしく嫌味が凄かった。 夢の中の母親が経営する居酒屋の客…

認めたくないものだな、若さゆえの過ちというのは。

認めたくないものだな、若さゆえの過ちというのは。 っていうかヴィルガストって、タイトルは知ってるけどどんな話なんだろう。 あと何か大雪だったの。 寒さはとても厳しかったです。 吐く息はこれほどまでに白かったのでしょうか。 そしてバスは超満員。 …

二度寝。惰眠を貪る事は、何と気持ちの良い事か。

サクサクのダビングをしなかった。

新宿スポランで堕落天使研究。 結蓮でプレイしていると乱入者あり。 負けた。 それとスポラン本館のD&DSOMの画面は大きすぎると思った。 ワールド行ったら月華2コンボビデオ2の事が聞けた。 ビデオが完成するかどうかは危うい線らしい。 是非完成さ…

なんか立川オスローに行った。 GPS3がビデオ撮り出来るかもしれないって話を聞いたから。 結果:ダメでした。 シューティング限定。例外は無いとの事。 D&DSOM。 いざ大オイルを持ってテルアリンブラザーズ討伐へ。 上手くテルアリンだけを倒す事…

D&DS(そんな)O(斧じゃ)M(負けるだろう)。 そういう事で伝説の剣でテルアリンブラザーズに立ち向かう。 ぶぇー。 ぼろぼろに負けた。 イフリートボトルより大オイルを持っていくべきだった。 何気無く「横浜セブンアイランド」で検索してみたら、…

つきはな。 ネタとしては別に珍しくない事なんだけど、 何故か今までやったという話を聞いた事が無いネタを調査。 結果:乱れ雪月花は卑怯だ。

(略) つまり寝てても起きる直前の事は意識の範疇であるわけだね。 ワケワカラン。