新宿スポランで堕落天使研究。

結蓮でプレイしていると乱入者あり。

負けた。

それとスポラン本館のD&DSOMの画面は大きすぎると思った。



ワールド行ったら月華2コンボビデオ2の事が聞けた。

ビデオが完成するかどうかは危うい線らしい。

是非完成させて欲しいね。



ランバト勢でコンボが好きは少ないらしいよ。ショボーン



MVS筐体の1P2Pのインカムは、スタートボタンを押した方で決まると教わった。

コインを入れたほうで決まるのでは無いらしい。



そして帰宅。
渋谷から電車に乗って席取り合戦勝利しぼけーっとしていると、
いきなり俺には腹が減ったという事。を示しているわけですね。
っていうか完全に脳が寝ているな。
前文は完全に文章が崩壊しているし意味不明。
いきなり携帯が鳴ったと書きたかったのだがそうは行かなかったのだと。
俺は携帯を済ませた後少しばかりうつらうつらしていただけだと思っていたのだが、
起きたらいきなり横浜でびっくりした。
なんだこの日本語は。