2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の 『生徒会役員共』 「#625」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想。 今回 「#625」 は、畑ランコと行く廃墟見学回! ホラー展開になるかと思ったら、予想外の方向にガチだった。 扉絵は本編と同じ格好の畑ランコ。 撮影機材とか入ってるのだろう、他の皆は車に荷物を置いてるだろうに1人だけ…

今週の 『生徒会役員共』 「#624」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想。 今回 「#624」 は、次回予告つきの普段通り日常回。 扉絵は、アイスを食べるパリィ・コッペリン。 こちらに向けピースサインをしてるので、手前側で誰かが写メ撮ろうとしてるかも。 まあ読者に視線向けてるのかもだけど。 …

『生徒会役員共』 「#623」 感想

・1週間遅れとなってしまいました。 先週の 『生徒会役員共』 、「#623」 の感想。 今回は、桜才学園で津田タカトシたちが打ち水する回だ。 涼し気さっぱりな話の内容ですね。 扉絵も夏っぽい私服姿の七条アリアだ。 開幕 【君を撃ちたい】 で打ち水の提案が…

今週の 『生徒会役員共』 は休載です

・休載! 休載です。 2021年の週刊少年マガジン32号では、『生徒会役員共』 が休載です。 なお、前回の休載は、2021年の週刊少年マガジン10号。 前回も今回も単行本発売が迫った時期の休載なので、単行本の作業のために休載されたのかもしれない。 ちなみに2…