2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「本当に大切なものは、自分の手に入れて守らなきゃ、人に取られちまうぜ」 ・18.01.08:更新 2017年の冬コミこと、コミックマーケット93に行ってきたよという記録。 年に2回きり。 近年は6日間限りの特別なイベントとはいえ、最近は幸運にも毎回参加してい…

生徒会役員共 「#454」 感想

・2017年最後の 『生徒会役員共』 は、津田タカトシとトッキーの2人の関係が描かれる展開だー! 描写はなくとも作中では津田家などで割と会話も交わしていただろうこの2人。 じゃあ2人っきりのときには一体どういう口調でお話とかしていたのー? その疑問が…

マガジンポケット (マガポケ) にて 『生徒会役員共』 の特集企画が開催

・2017年12月24日 〜 2017年12月25日の期間限定企画らしいので取り急ぎ。 週刊少年マガジンの公式アプリマガジンポケットにて、『生徒会役員共』 の特集企画が開催中だ! 企画の概要は次の通り。 クリスマス、寂しいキミへ…【生徒会役員共】 七条アリアの強…

生徒会役員共 「#453」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、桜才学園柔道部 対 星恍女学院柔道部の練習試合編! 星恍女学院は由緒あるお嬢様校であるらしい。 開幕 【高貴なオーラ】 からお出迎えしてくれる対戦相手の女子柔道部員もなにか雰囲気が違うー。 そんなわけで、今週の 『生…

生徒会役員共 「#452」 感想

・えー私事ではあるのですが、パソコンがぶっ壊れたましたとさ。 バックアップを取っていないデータは全部消えた (当たり前) 。 辞書登録とかバックアップ対象の盲点だったからさー、初期設定から使うしかなく実に不便だ。 まぁそんなトラブルによって、感…