2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな事してる場合じゃないが

・ネオジオROM版餓狼伝説1を求めて秋葉原。そして見付からず。 あとそうそう、月曜ぶりに月華の対戦をした。示源で絶咆吼撃ったり刹那で 無銘(四)撃ったりしてた。そりゃ負ける。 あとSOMして宝箱の中身を覚えてて凄いなぁと思いました。俺全然覚え…

ブシドーブレード弐とPAR

・PARで改造ブシドーブレード弐をプレイしてみた。それについてのメモ。 鏡にも五十八の喝は効果あり 鏡ステージではその他のサブウェポンは投げられず 鏡ステージでは武器が必ず夕霧に 無敵は喰らい判定自体が無くなるらしい → 絡み技や喝が効くかは調べ…

女子大生家庭教師濱中アイ「103 ハマナカハマる」感想

・今週の濱中アイ感想。 その前に、リニューアルされた週刊少年マガジンホームページ「マガメガ」の濱中アイ関係について軽く触れる。 えと、濱中アイに関しては特別なコンテンツは設けられていないようだ。 普通に見られる壁紙・ゲームクリアのご褒美に得ら…

簡略に

・28日の話じゃないが、32 :名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] :2005/09/29(木) 02:08:19 id:px76RfFE 別スレでも書いてきたが、今週のさよなら絶望先生の背景に「餅月」「酢めし」の文字が。 しかもファミ通関係の書籍が並んでいる本棚の中に書…

次行く時には勝ってほしい

・生まれて初めて生でプロ野球観戦をす。なんでこんな時期にかっつーと、無料で観れる事になったから。 そうでも無かったら行かねー、っつーかテレビで充分じゃん? って思ってたので。 まぁ一言でまとめるとあれだ、宗教体験だな。何もかもが興味深かった。…

久しぶりに月華

・屈Bが胡散臭かった。

ああそうそう

・今までにUPしたKOF2002動画を持って70000ヒット記念なんで。

ゲーニッツ動画作業してた

・ 39 :俺より強い名無しに会いにいく :2005/09/25(日) 02:18:25 id:mHBYix2T 池袋の大会って土曜だったのか。日曜だと思ってたorz 何この俺。 ていうか最近月華の大会に参加していないのはほらあれ、 「俺に参加する資格は無いんじゃねーの?」とか考えて…

ゲーニッツ動画話

・9月23日に起きた出来事じゃないですが、この日分と同時にUPしたゲーニッツ動画について。 コンボは既出だし、編集は過去最低レベルにひどいし、選曲もゲーニッツにもコンボにも合ってない。 KOF00MADにも劣るひどい出来になったわけで、正直…

まずはじめに

・今日この2005年9月22日分で書くことは、読む人の感情を著しく害する可能性があります。 それでも敢えてUPするのは、俺の価値観が変わった、俺にとって重要なやり取りだったから。 人目に付くようにしておくことで、この経験をより強く俺に刻んで…

女子大生家庭教師濱中アイ「102 天野風花嫁修業」感想

・簡略化バージョンでお送りする21分日記。故にこちらも簡略にお送りする今週の濱中アイ感想。 11話ぶりに登場したマサヒコ母。そんなマサヒコ母とミサキ2人の主役編。 最初は普通の人だったのが、いつの間にか大雑把つか豪快な人になり、最近は完璧に…

簡略化バージョンでお送りします

・いぬサロン?さんスゲェ! とかそんな日。

ドブ日

・ネットしたりてきとー。

KOF2002における「属性」について

・経験則に基づく話に過ぎず、確証は無いんで注意。 おまけに既出のネタかもしれないですが、まぁ俺のKOF02学習の成果発表も兼ねてって事で。 KOF02の攻撃にはいろいろな性能が与えられてます。 ガード方向は「上段」「中段」「下段」「ガード不能…

ある意味助かったけど

・餓狼伝と月華と闘婚で買いたい新作格ゲーがいっぱいあるなぁと思ったらどれも発売が随分先で泣けた。

「ドスッ トンッ」

・マンガっていうかヤングマガジンと話。 『妹は思春期』 ヤンマガ土曜日発売に合わせたネタが繰り広げられたのにはちょと感動。 「イチ」「モツ!」&「クン」「ニ!」に超笑った。 つーかカナミと「イチバンになったらお願いきいてネ★」とアオリ文が卑猥だ…

特に何も

・色々考えてた、のは昨日か。

色々考えてた

・マンガ話っつーかヤングジャンプと週刊少年チャンピオン話。 『ライアーゲーム』 予行演習とはいえ、秋山がいきなり多数派になったのは笑うところなんでしょうか。 『夜王』 卓也のパンチをスカして逆にパンチを食らわす神大寺は格好良すぎー。 「それまで…

女子大生家庭教師濱中アイ「101 新しい自分」感想

・「お前らそんな人を陵辱して楽しいか」のセリフを見て、 「愛はあるけど悲しみは無いもんなぁ」とか思った俺はあぶない人かもしれません。そんな今週の濱中アイ感想。どんなだ。 「陵辱」ってフレーズを見るたび、あのセリフを思い出す気か俺は。 「034…

誕生日

・楓の。

バースデイ

・とかいう番組にて、スミレ17歳の永吉たける氏が特集されるとかで視聴す。 一番気になった部分。 マガスペのアンケート結果はこんな風に出てくるらしい。 これじゃ見づらいので書き出すと、 062075 ★ マガジンスペシャル No.7 ★ (N-6) 「スミレ♡17歳…

秋葉原った

・久々に月華の対戦をする。というより格ゲーの対戦自体久々。 硬直短縮の上手い技楓や力技小次郎に技刹那で連殺斬撃ってた。 ついでに初めてマーシャルチャンピオンの現物を見た。 レイチェルが一番人気とのゲームだと聞いていたが、レイチェルどうこうって…

いきなり土砂降りとか困る

・カレー作りました。

アクセス解析ワード話

・カイオウの正体 検索結果のどのページでも、肝心の正体は明かされてなくて笑った。 週マガファンクラブ 週マガFCや週刊少年マガジンファンクラブを足しても、ヒット数が100件いってなくて意外。 会員数10万人以上いるはずなんだから、もっとヒット…

金曜大後悔

・後悔したのは土曜になってからだけど。あーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーー

ルパン観てた

・一昨日の第1火曜日に、ハリウッドで安くレンタル出来たので。感想はそのうち。 ・マンガ話。 『益荒男』 転がってきたおっさんは誰が縛ったんだろう。俺だったら縛りたくないです。 「全穴主義」と書いて「オールオッケー」と読ませるのは笑った。つーか…

女子大生家庭教師濱中アイ「100 生徒と教師を繋ぐ腸詰め」感想

・という訳で、今週の濱中アイ感想。 カラー1ページ+本編12ページ+人気投票1ページと一挙2話分+αの構成ですが、1+1が2以上の中身。 「濱中アイの良いところだけ集めましたー」って感じでグッド。「099」で抱いた不安要素は全くの杞憂でしたと…

編集部はプッシュしてるのかしてないのか分からん

・それは100話記念&2周年記念一挙倍増13ページなマンガの話。

なんていうか

<05.09.09:削除>

先週の土曜以来か

・なんとかまだ若いようです。 ・マンガ話。 『彼岸島』 五十嵐中佐のキャラが変わりすぎてて驚いた。先週までの泣き虫中佐はどこいったんですか。 明もいきなり悪漢に変化。五十嵐中佐の首に刃物を突き立ててますよ。ウィルス感染なんて気にしてない勢い。 …