女子大生家庭教師濱中アイ「101 新しい自分」感想

・「お前らそんな人を陵辱して楽しいか」のセリフを見て、

「愛はあるけど悲しみは無いもんなぁ」とか思った俺はあぶない人かもしれません。そんな今週の濱中アイ感想。どんなだ。

「陵辱」ってフレーズを見るたび、あのセリフを思い出す気か俺は。


「034」で出た中学生時代の中村と今回の中村で目つきが違っていてなんか驚いた。

豊田と付き合う前←→豊田と付き合った後ってことだろうか?

いや「034」じゃあ自分を美化して思い返していただけなのかもしれませんけど。

つーか深く突っ込むところじゃ無いな。


「その日アノ日だったのよ」にミサキは反応しマサヒコは疑問符を浮かべ、

「ホントいろんな意味で新しい自分を発見できたわ」にマサヒコは反応しミサキは疑問符を浮かべるのが面白かったです。

みんなが同じ反応じゃないってのは良いな。


中村より太っているとは認めたくないらしかったアイ。そりゃあれだけ食べたら痩せてる訳は無いよなぁ。

つーか最初、パンツはアイのものと誤読した。「パンツ脱いでても中村のを穿こうとしていた」と思って。


・マンガ話っつーか週刊少年マガジン話。


週刊少年マガジン

作家プロフィールとか徹底的に放置され続けてるマガジンウェブサイトですが、9月28日にリニューアルするそうです。

もうしませんからの水没動画もその時に公開されるんだろうか。


『えこといっしょ』

電波じみた展開になってきていて素敵。携帯だけに! この路線で暴走して欲しいなぁ。

あと今気付いたけど、ページ下のマガジンのロゴがえこになってるっていう小ネタは良かった。


『ラブ オール プレー』

バドミントン漫画なのにバド描写が4ページだけかよぉー。ラブ漫画はもういいよー。

アッパーズやまとの羽根みたいに、良い意味でバドミントンだけのマンガを期待していたので肩透かし食った感じです。

途中入ったエロも何か不自然な感じで残念。やまとの羽根での、主人公の姉と先輩の関係で充分エロスじゃないですか!


『もう、しませんから』

小沢さんの水没動画を配信してほしい。