アクセス解析のあれ

・さて、何だかあまりよろしくない風に受け止められてるそうな検索ワード語句羅列。

そんな風に思われているとは思いもしなかった。


イハドゥルカ 動画

コンボ動画のページで3月現在公開中。

つーか技名長すぎだろこのキャラ。その割にはジャンプ攻撃に名前が付いてないのが不思議。


少女革命 ウテナ 変身シーン セリフ

変身シーンは絶対運命黙示録なのでは。

つーかうちより指輪世界さんの少女革命ウテナ全台詞が役立つかと。


柊大納 榊玄鷹

ブシドーブレード弐のラスボスと事実上のラスボス。

ゲーム自体の知名度に反して、名前どころか特性すら知られてないんじゃないのか。

PAR利用して動かすと、柊大納は普通に強くて、

榊玄鷹はステージ次第で無限落下してセレクト画面に戻らざるを得ないっていうクソキャラ。


ネオジオバトルコロシアム コンボサイト

げえむの部屋さん制作のPS2版NBC動画が超オススメ。


山崎即死

山崎竜二ならRB、RBDM、RB2、WA、KOF97・98・02・NWでは即死コンボ持ち。気絶&永久含めてだが。

カプエスではレシオ次第……だと思う。「レシオ1対レシオ4でも即死」みたいなコンボは無いはず。

餓狼3、RBS、KOF03ではどうだか分からない。

山崎竜子だったらもっと分からない。


ブシドーブレード弐 サザンカ

格好良すぎる。

設定も顔も装備も性格も戦い方も声も得意武器もサブウェポンも格好良い。エンディングは難だが。もっと堂々としていて欲しかった。

格ゲー全体で考えても相当のお気に入りキャラ。


妹は思春期+7巻

発売日未定。

とりあえず4月にはまだ出ない。


ツンデレ 中村リョーコ

「111 先生の新居」か。

模範解答的ツンデレっぷりより、直後の「どうよ?」と反応をうかがう中村のが良いなあ。良いでしょ? 良いだろ。


濱中アイ 人気投票

第1回順位は、ミサキ、リンコ、アイ、中村、マサヒコ、アヤナ、マサヒコのママ。

第2回順位は、アヤナ、ミサキ、リンコ、アイ、中村、マサヒコ。

ちなみに「049」「050」掲載号のマガジンでは、読者アンケートで人気投票があった。結果は非公開。


氏家ト全 本名

氏家ト全 性別

氏家ト全18禁

本名は不明。ただ氏家邦貴はそれっぽい。

性別もまた不明だが、ヤンマガの巻末コメントを読む分には男性である可能性が限りなく高い。こっちはほぼ確定。

一番下のは氏家ト全作品のエロパロって意味……でなかったらどうしようね。

確かに氏家ト全氏の巻末コメントには(*゚∀゚)=3を禁じえないが。


Eオッパーズ

ヤングマガジンアッパーズで稀に掲載されていた、お色気イラスト特集。

菜々子さん的な日常の瓦敬助氏とか、誌面外からの参加もあり。珍しいとこではCLAMP氏も描いていたはず。


藤巻十三 ツンデレ

ツンデレは一人のみでは成立せず、その相手がどうであるかも重要だと思うんだ。

つまり殺人を犯したため人前には出られない藤巻の発言

「長田 弘に失望した」「おまえには才がない」「茶番に期待してバカを見た」

に、

「わかった 明日――セコンドができないということだな」

と返した正直っつーか鈍感っつーか、人前でツンデレの本音を言ってしまう天然長田弘は何度見ても萌え死ねる。


餓狼伝 愛がある 哀しみ

正確には「愛がある 哀しみもある‥‥‥‥‥‥ しかし 凌辱がないでしょッッッ」

初めて読んだ時は開いた口が塞がらなかった。今では何となく理解可能。サクラの背景と俺が理解に至った背景は別物だけど。

どうにか日記に組み込みたいフレーズだけれど、活用どころに恵まれねー。


梶原年男

検索語句自体はともかく、検索結果が33件と極少。

板垣恵介餓狼伝オリジナルキャラ鞍馬彦一でさえ102件も出るのに。何故なんだ?


豊田先生 萌え

どこの豊田先生かは知らないが、濱中アイの豊田セイジだったら……萌えポイントは何処なんだ?


夜王+++やおい+++萌 遼介

……そういう需要があるのかを探っている人の検索だと思いたい。


アンビリーバボーの心霊写真特集

いつだかあった、2枚の写真に渡って現れた女性の赤い顔は怖かった。見てるだけで呪われそうだと思ったのはあれが初めて。

インパクトでならアジアの行商人に憑いてたおばさん生首。

他に巨大客船から海に飛び込むように宙に浮いてた人の写真も怖かったな。それは心霊写真じゃないらしいから逆に怖い。


の葉 餓狼

「アダキ」だけの検索はよくあるんだが、「の葉」での検索はこれが初めてのような。珍しい。