女子大生家庭教師濱中アイ「088 少年と少女の行く末」感想

・最初読んだ時、1つ前のマンガと間違えているんじゃないかと思った。そんな今週の濱中アイ話。

単行本第4巻は8月発売予定。


マサヒコがミサキと2人だけで一夜を過ごすことになった訳ですが、今週やたらと下ネタ分&萌え分多いな!

下ネタ分はミサキの突っ込み連発で、普段3,4個しかない所が今週6個。1ページ1下ネタ。

萌え分はまぁ人によるわけだけれど、こっちも1ページ1萌え所くらいあった。つーかマサヒコ母が萌えすぎるわけだが。

それでいてしつこくなく、無理のあるネタではなく、ボリュームたっぷりの良いところだけ享受できるなんて素敵すぎるッ。

後編との2話セットになっているけど、今週分だけでも5本の指に入るくらいに良い濱中アイだ。


また、中学3年生とそれぞれが分岐路に立つ学年を迎えてから、初めて志望校の話題が挙がったよ。

今まで名前しか出てこなかった聖光女学院がまぁ当然だけど女子高だと明示され、マサヒコやミサキの成績の差も提示され、

ミサキがマサヒコとは同じ高校に通えないかもしれないという描写がなされました。

珍しい続き物にしてまで引っ張っているので、ストーリーの進展も確実か。

初めて聖光女学院の名前を出した「021」から氏家ト全氏はこの展開を考えていたのかなーと思ったけどどうでもいいか。

ついでにマサヒコ父が青森出身だと判明したけどそれもどうでもいいな。


ともかく来週の濱中アイはストーリーが進展するだろうし、キャラの関係も進展するかもしれない公認の一夜編。

常識人だけで展開するだろうから下ネタは少なくなりそうだけど、おいおい超楽しみだなッ。これは絶対見逃せないぞッ!