やる気が起きないので

・一日コンボ動画観たり電車かもしれない観てた。


・タバサのコンボを組み立てていて感じたのだが、SVCスタッフはコンボの出来る人を擁していたに違いない。

しかしその人材を「コンボを組む楽しさを増大させるため」に活かしているのではなく、

「スタッフが思い描いたコンボルートから逸脱したコンボを組めなくするため」に活かしているように思う。


三角跳びの出来るキャラ一覧。

春麗ロックマンゼロレッドアリーマーバルログ、舞、チョイ、アースクエイク、本気カラテ。36キャラ中8キャラで可能。

つーか三角跳びが可能なキャラの数より、使用可能キャラが36キャラもいたことに驚愕。何度も数え直してしまった。


ついでにこないだの弱P×13ね、あれ死ぬほど安定しない。不安定の理由は謎。処理落ちしている様には見えないんだが。


・前日の「チンする食事にしあわせを」のフレーズは語感が良いよね。思わず口ずさみたくなる。

「君は強くなり過ぎた」よりもっと上。「着ちゃってるもう佐藤」よりは下かなぁ。