2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またインターネットに繋がらなくなったんよ。 色々やったんだけど、どうにもダメなの。 前回のように時間で解決する事を祈って放置。

出掛けました。

2D格ゲーのコンボやる夢を見たの。 龍虎乱舞(ピヨ)>屈小P>屈強P>強飛燕疾風脚>追撃っていうコンボ。 でもキャラはブシドーブレードの空蝉。 そんなゲーム無いよ。 その後はフリーダムですよ。 とりあえず技示源。 乱入されたりしないだろうし、烈…

エスカプ。 っていうか人よりCPUの方が強いんだけど。 1試合目の1ラウンド目から超反応してくるって何よ。 開幕飛び道具撃ったら相手のアースクエイクがぴかーん。勘弁してくれ。 真カラテや神人豪鬼とか勝てる気がしない。 あとガーキャンステップだか…

一日作業

とくになし。

エスカプ。 感想は掲示板や敬称略日に書いたのを参照してくださいという手抜き。 ゲームだって手抜きしまくって作られたような出来だしそれで良いじゃん。そんな無茶な。 それからトリック劇場版を見たの。 119分という事でテレビ版の約2話分の時間にあ…

3D格闘ゲームでのコンボに行き詰まる。 癒されようと癒しゲーでコンボをやったが、全く成果が得られず困った。

愛がある 哀しみもある………… しかし 凌辱がないでしょッッッ 素敵だろう? コンボ コンボだよ コンボ! なんと聞こえのいい言葉かーー! そういうわけでコンボです。 初めて3D格闘ゲームのコンボをやってみたんですが、すげー大変です。 3D格闘と言っても…

サクサク見てたらゲストが林原めぐみ。何故なんだろう。 つーかあかぎあいゲストで来ないかな。もしくは一青窈を希望。 最近見てたサイトがありまして。 それは2漫(2ちゃんねる漫画用語辞典)。 ほとんどの語がちゃんとした辞典のように、知らない人が読…

最近夢を見る回数が増えてきています。 で、この日に見た夢。 つんくに訴えられたよ。 俺がSALT5の行進の前を横切ったら、つんくが怒って追いかけてきたの。 それで俺は走って逃げたんだけど、つんくは車で追っかけてきた。 当然逃げ切れるはずも無く、…

過去の日記を見直しても書いてないからこの日のところに書いておくけど、 なんかこの敬称略日は月華アンテナとかいう日記リンク集に登録されてたんですよ。 「月華関係の人たちの日記の更新状況が一目で分かってまぁ便利」 それが月華アンテナ。 まぁそれは…

俺が一番好きだったファミコンのゲームは「ヒルズファー」なんです。 最初に課題与えられて、行ったり来たりしてクリアするっていうゲーム。 RPGじゃなくてTRPGみたいなゲーム。 住宅に泥棒に入ったり、闘技場で戦闘したり、射的や乗馬のミニゲームし…

新しいファミコンがやってきましたよ。 2P側にスタート・セレクトボタンが付いているのは良いんだけど、 マイクが付いていないんです。 ドラえもんとか人生劇場やるときはどうすりゃ良いのか。 その後はファミコンで遊んでたよ。

そういえば15日の事なんですけど、 いきなりアクセス数が前日までの4倍になっていたんです。 「(゜Д゜)ハァ? 何の間違いだよ」と思い原因を考えれば、これはもうあれだと思いました。 それは「俺が失言して晒されてる」とかそれくらいしか無いだろうと思…

なんかサクサクで地震速報。 インド洋だか何処だかで巨大地震が起きたってさ。 でも他のチャンネルでは入ってなかったのは何故なんだろう。 それから夜なべしてレポート。 寝たのはヨガ開ける頃だった。

(略)それから飲みに行こうって事になったんだけど、 (略)クソありえない最悪のパターン。アホかと。 (略)聞かれたときの返答もアホしたし。 (略)一気に人生が真っ暗になった気がしたよ。 (略)「若い頃に戻りたい」と、久々に本気で思った。 EXR…

更新作業に取り掛かろうと思ってはいたけど、寝てた。

適当に過ごしてたとしか言いようが無いこの日。 本当先週一週間は日が過ぎるのが早く感じた。 つまり実の無い一週間だったのでしょうよ。

なんか古いPCのデータを消そうとしたんです。 ターミネ―ター何やらとかいう専用ソフト買ってきてさ。 早速作業に取り掛かったわけですが、何が悪かったのか途中でPCが起動しなくなりました。 適当に出掛けてから、夜、テレビを見ていたんですけど、 何故…

コンボ動画を受け取るために新宿へと向かった。 そしてビデオとCDを受け取ったよ。 (略) なるほど実戦コンボレベルでも通用するわけだ。 コンボビデオ界の未来は闇だと思った。 デモリッシュフィストを幻影氏が見て、 アンデットがDQNと言ったのには…

インターネットに接続する事が出来なくなった。

EXレビュー。

何かやたら長時間夢を見ていて、しかも結構面白い夢だったのに、 この日のオフライン敬称略日こと自分用の日記を書いたのは、その2日後。 流石に忘れていたよ。勿体無い。 日記は早めに書くべきだね。 ふと思い立って「クフ王 ウォーターボーイズ」でぐぐっ…

いやぁ実に全く何もしなかった日というのもあるわけで。それがこの日だ。

03.07.05のところの話なんだけど、 「俺は帰った方が良いと思った」って同じ文が何度も続くのは、 なんつーかタンナの射的場みたいだと思った。 っていうか「タンナの射的場」なんてどれだけの人が分かるんだか。 10000人に1人くらいしか分からなさそ…

ちょっとぐぐっていたんだけど、 知らなくて良い事を知ってしまったよ。 別に知ってもどうという事は無いんだけどさ。 あれだ。やっぱ「知らない事は最大の幸せ」だよな。 さぁてこの日は西スポで月華大会がありますよ。 まぁ俺も出てみようかと思ったり。 …

何かフリーダム行ったらヴァサーゴ、 何と機動戦士ガンダムEXREVUEがあったんデスサイズ。 当然の如く俺はコインいっこいれてドルメルを選択したんですけドルメル、 つか「語尾に話題と関係ある単語をつければ、何の話題か分かって良いのでは?」と思…

「感想書けって言われても」を変換したら「乾燥化決定割れても」と変換された。それだけの話。

トリビアの泉ッ! 「ッ!」をつけて、無駄に気合を入れてみたような書き方。 それで感想。 良くも悪くも午後9時からの番組になってた。 つまり深夜の味が失われていたよ。 あとタモリ。 良くも悪くもタモリの番組になってた。 つまりタモリに喰われてたよ。…