ちょっとぐぐっていたんだけど、

知らなくて良い事を知ってしまったよ。

別に知ってもどうという事は無いんだけどさ。

あれだ。やっぱ「知らない事は最大の幸せ」だよな。



さぁてこの日は西スポで月華大会がありますよ。

まぁ俺も出てみようかと思ったり。

大会参加締め切りは17:30だ。

レッツゴー西スポ



そして西スポに到着したよ。17:28にな。



闘婚大会のときみたいに寝過ごすところだった。



爽健美茶を購入し、そして参加登録。

つーか自分のHNを書き間違えるところだった。

「STR」が「S下R」になるところだった。

S下って誰だよ。

(略)

俺は帰った方が良いと思った。

(略)

俺は帰った方が良いと思った。

(略)

俺は帰った方が良いと思った。

(略)

俺の人生の8割は、後悔と自己嫌悪と後悔するような行動と自己嫌悪するような行動で満ちているな。

さて大会。



1回戦  対 技小次郎



初戦の相手は技小次郎。

そういえば大会で小次郎と当たったことって無いな。

さて試合。



ダメすぎた。

運だけの示源はダメすぎた。

運だけの示源は、この日運が無かったようです。

つまり実力で戦ってぼろ負けしたって事ですね。

だめだ。



そんなわけで今日のS下の戦績は1回戦負けだったって事ですよ。

だからS下って誰だよ。



あーそれから初めて動いてるニンジャマスターズの信長見たよ。

まさかあのマントの柄が動くとは思ってもみなかった。

格好良すぎた。

(略)

俺は帰った方が良いと思った。