2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊りの準備。 持ち物はビデオとCDだけなんだけどね。 (略) 何故そんな生き死にの問題を考えるような気持ちになったかと言うと、(略) 運命のダダダダーンを見ていたから。今日の運命のダダダダーンは、連続殺人鬼のゾディアックの話。 そんなのを小耳…

ゲーセン行って帰りにアルカディア買った。

普通だった。

(略) 朝からハライターに変身することも無く、学校着。 もっとも「降りかかる火の粉は払わねばなりますまい!」なので 事前にトイレによる事は必須なのだが。 ちなみに降りかかる火の粉は〜ってのはロマンシング・サガ2のノエルの台詞。 うろ覚えながらも…

一日中とあるゲームのコンボしてた。 マクロ通用しないみたいなので、全部素手で。面倒だ。 あと、とあるキャラの不可能だと思ってた即死コンボが出来て、 「いやー、良く頑張った俺。」と、 自分を誉めてたんだけど、 後でこのゲームのコンボ観を根底から覆…

劇を見に行ったら滑舌が悪かったそうだ。

ワールド行きたかったけど行けなかった。と書いてある。

PCの調子が悪くて驚いたそうだ。 あと自己嫌悪に陥ったそうだよ。

「次を乗り越えればもう終わったも同然だ」と先生はいつも言う。 HRが先週よりかは面白かったって。

大会で2Cを重ねて勝利した瞬間が頭から離れない。 (略) オニギリとパンとばななじゅーちゅを飲んでたら、趣味が悪いと言われたよ。 (略) そうそう、この日も仮面ハライター。 (略) 毎度御馴染みの自己嫌悪をしたそうだ。

仮面ハライター。

月華2幕大会in池袋GIGO。 堕落天使をやりたかったんだけど、時間が無くて出来なかった。 確かコンボビデオの話とかして開会を待って自己嫌悪。 さて大会。 1回戦 対 力響 大会には2chの月華スレの面子も来るとの事だったんだけど、 1回戦の相手…

買い物。

(略)

(略)

(略) っていうかそもそも被害妄想癖なんて無いだろ俺。 無いっていうか、そう診断が下されたわけでは無いっていうか。 まぁ実際に診察受けてみたら、見事な被害妄想者に分類されるのかもしれないけどな。 (略) そして真っ直ぐ帰り道を行けば、前方に何や…

(略) 何故一言声を掛けると言う事が出来なかったのか。またも激しく悔いた。悔いたと言うより自己嫌悪か。 (略)

(略) コナンのOPの台詞、自分で名探偵って言うとは随分な奴だよな。 (略)

(略) つまり今回の事から得られる教訓は、「日記は溜める物では無い」という事だね。教訓か?

朝まで起きてた。

なんか前日だか前々日だかすげー自信があったコンボを収録したそうだ。 (略) はっきり言ってかっこ良すぎる。自分で考えて自分で撮れた時には本当に自分で自分を褒めてあげたい所であった。 (略) 堕落天使やる為にスポランへ。 (略) っていうかこの人…

(略) ジャンボの前を通ると「KOF2002稼動中」との看板が。 (略) 原点回帰というより、ただ適当に格ゲーがヒットしていた時代の要素を取り入れているだけに見えるが。 (略)

(略)

(略) 普通だね、俺。

凄い大雨だったんだけど、駅に着いたら止んだ。なんだこの雨は。 (略) モロッコの映像を見るらしい。 (略) つまる所結論は「金が全てだ」という事ですね。 (略)

てきとー。

(略) この日は夜にワールドへ行く予定であったのだから、それまでかなり時間があった。 故にその時間を生かして更なるネタを探していたのだ。 (略)に狂った日であった。 「(略)って知ってますか? 知らない?大したことじゃ無いでしょ? そう思った奴…

(略) 直射日光に晒されながら飯を食う事になったのだが、 ふと気付くと足元にミミズが大量に干乾びて死んでいるではないか。グロ。 (略) っていうか名前を決めるっていうのは一番苦手とする作業。 なんつーか、こういうのって被るのがすごく嫌な感じがす…

月華った。

月華とRBDMやってた。