コンボ動画を受け取るために新宿へと向かった。

そしてビデオとCDを受け取ったよ。



(略)

なるほど実戦コンボレベルでも通用するわけだ。

コンボビデオ界の未来は闇だと思った。



デモリッシュフィストを幻影氏が見て、

アンデットがDQNと言ったのには笑った。



そしてボダウンのプレイを見せてもらったよ。

っていうか格好良すぎたんだけど。

5面の背景とかやばい。

地球上の建造物が雲を突き抜けて宇宙まで達しているわけですよ。

これ格好良すぎ。

それから6C。

あの世界崩壊後みたいなステージも良いけど、

ラスボスが登場シーンからして格好良いの。

自機と同型機がラスボスって設定も素晴らしく燃え。

まったく素敵なゲームだな。



あとは半チャーハン半ライスを食べて帰宅。