アクセス解析ワード話

カイオウの正体

検索結果のどのページでも、肝心の正体は明かされてなくて笑った。


週マガファンクラブ

週マガFCや週刊少年マガジンファンクラブを足しても、ヒット数が100件いってなくて意外。

会員数10万人以上いるはずなんだから、もっとヒットしても良いだろうに。

ちなみに入会すると、その月発売コミックスの壁紙がダウンロード出来たり、FC限定のアンケートに答えられたりします。

会費は一切かからないそうなので、興味があったら入ってみれば良いんじゃないでしょうか。


アンヘル倶楽部

俺の生き恥で検索して何が楽しいんでしょうかこの野郎め。

……と思いきや、そういう名前のスレが実在しているようだ。こないだまではヒットしていなかったのに。

まぁそっちはタモリ倶楽部をもじった訳ではないのだろうし、痛いのは結局俺だけでしょうけど。


妹は思春期 同人誌

こないだの夏コミで出てました。後に購入。内容はシンジ×カナミ。18禁。


涼風 カップリング投票

涼風は読んでいないんですが、その結果発表ページの珍解答編と銘打たれたコーナーは可笑しかった。

投票に対する編集のコメントが良い。

 ☆「涼風と大和」で270通も応募してくれた北海道在住の男性(25)。 ←仕事しましょう。

 ☆「涼風とオレ!」と書いてくれた東京都在住の男性(19)。 ←元気は買います。

 ☆「涼風と萌果」と書いてくれた、神奈川県在住の男性(14)。 ←キミの将来が心配です。


ツンデレ アヤナ

ツンデレ+アヤナ

ツンデレ アヤナ

小久保+若田部 ツンデレ

そんなにツンデレが好きか。


アダキの葉 ツンデレ

ここが!?


濱中アイ+誕生日

氏家ト全作品キャラ誕生日一覧。以下で判明している分全てのはず。

7月1日:小久保マサヒコ

9月10日:濱中アイ

10月20日:城島カナミ

12月24日:黒田マナカ、中村リョーコ


氏家ト全+性別

男性じゃないでしょうか。

時に性別の根拠に、妹は思春期4コマタイトルを挙げる人をたまに見る。でもあれは編集者の手によるものだと思うのだが。

ついでに全くの想像になるけど、氏家ト全氏は女性優位の家庭で生まれ育ってると思う。

あと姉と妹がいると思う。どっちか1人なら姉。


妹の足+興奮

妹の足で+興奮

なんなんだ、この変態たちは。


サイカチ 師匠

サイカチ+幼なじみの名前だと、ネタバレスレしかヒットしなくて笑った。

あさがおこそが本当のヒロインのはずだろうに。


・本日9月10日は濱中アイの誕生日ですよ。ええおめでとう。

ところでこの9月10日という誕生日の決定は、ランダムなものではないと予想。

誕生日のスルーに違和感が出ないよう、マサヒコ志望校文化祭との大イベントに被せてしまったんじゃないかなぁ。

誕生日の話題が出ない事に気付いても、

「文化祭は9月11日で、誕生日パーティー等は描かれないうちに終わったんだな」と思わせる仕様なのではないかなー、と。


・マンガっつーかビッグコミック話。


『SORA!』

新連載。羽田空港受付嬢を主役にしたビッグウイングの矢島正雄・引野真二コンビが送る、客室乗務員SORAの物語。

えーと……じゃあビッグウイング2でいいんじゃないのかそれ。主人公の持ち場がちょっと変わっただけにしか見えないです。

次回予告に「感動の後編」とかあるし、ビッグウイングよろしく感動物が繰り広げられそうで不安。

それらを意識せず読むならば、IT企業の雄、容疑者と護送の刑事、深夜便を無駄な夜間飛行と言い切る自己中新聞記者など、

個性的な乗客がどう絡んでくるのか想像付かず楽しみなんだけれども。でもきっと感動物語になるんだろうなぁ……


『ダブル・フェイス』

初めて読んだ細野不二彦作品が「幸福の丘ニュータウン」だったので、春井とルナ母の会話が怖かったです。

誘拐犯だと勘違いされたままに終わっちゃうんじゃあないかとひやひや。

あのマンガのおかげで、小さな不幸の芽が出て来ただけでも、どんな恐ろしい展開になるのかと必要以上に恐怖してしまいます。