女子大生家庭教師濱中アイ「103 ハマナカハマる」感想

・今週の濱中アイ感想。

その前に、リニューアルされた週刊少年マガジンホームページ「マガメガ」濱中アイ関係について軽く触れる。

えと、濱中アイに関しては特別なコンテンツは設けられていないようだ。

普通に見られる壁紙・ゲームクリアのご褒美に得られる壁紙×2の、合計3種類の壁紙をダウンロードできるだけ。

もちろんというか、残念ながらというか、その壁紙は既存イラストの流用。


なお氏家ト全氏に関しては面白い情報があって、誕生日が12月24日

つまり、黒田マナカ&中村リョーコと同じ誕生日だって話。

中村とマナカの誕生日を被せたのは偶然か何かだとばかり思っていたが、意図してのことなのだろうな。


ちなみに「本誌連載マンガ第一話ページビュー」の扱いは特殊で、

一挙2話掲載であったため「002」まで2話分を見れるが、カラーページだけが何故か無い。「001」は3ページ目から開始。

はじめの一歩にはちゃんとカラーページがあるのにな。なんでだろうな。

また、見られる話は単行本掲載分ではなくマガジン掲載分だが、

マガジン掲載時よりも上下に広く閲覧することが出来る(単行本と同じ範囲を見られる)。


最後に今週の濱中アイ

リンコが身にまとっているものは、もはや洋服と言うより布ではないのか。

あと「膜まだあるのにー」のセリフとか「もう肩抜けてもいいから思いっきり引っぱって――!!」のコマとか卑猥。

大オチでは緊張弛緩と共に尿道まで緩んじゃいそうで危険。