女子大生家庭教師濱中アイ「102 天野風花嫁修業」感想

・簡略化バージョンでお送りする21分日記。故にこちらも簡略にお送りする今週の濱中アイ感想。


11話ぶりに登場したマサヒコ母。そんなマサヒコ母とミサキ2人の主役編。

最初は普通の人だったのが、いつの間にか大雑把つか豪快な人になり、最近は完璧に下ネタ担当になっていたマサヒコ母ですが、

今回の濱中アイにてその位置付けは、中村を飛び越えて妹は思春期の小宮山先生クラスにまでなりそうでした。


マサヒコ母


あとあれ。マサヒコ母は巨乳なのかそうでないのか分かんないです。左コマと右コマで明らかに大きさが違いますよね?


そしてここからがある意味、今週の週刊少年マガジン濱中アイ感想の本題。



132 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2005/09/21(水) 19:33:35 id:IrxomT0g
どっかのページに宿田アイのネームがあったな


147 :132:2005/09/21(水) 21:27:01 id:IrxomT0g
>>133
スクラップの2ページ前の左舌にある

明らかに宿田のネームだが濱中と名乗ってる


この書き込みを見て気付いたんだが、

本当に「第75回新人漫画賞しめきり目前!!」のページに宿田アイのネームが載っているじゃないか!


宿田アイネーム


しかも本当に「濱中アイです」と名乗ってる! スゲェ! 大発見だよ132さん!

いやーどうして宿田アイだけ野球選手と関係ない苗字なのかと思っていたけど、ネーム段階では濱中だったんだね。

きっと苗字を「宿題」とかけた宿田にしてしまったのは、編集者の提案とかなんだろう。

だってあれ、濱中の苗字になった濱中おさむは、氏家ト全氏が心からエールを送っているスポーツ選手なのだから!


濱中おさむ浜ではなく濱


自分から「濱中」よりも「宿田」を優先するとは考えにくいもんな!