女子大生家庭教師濱中アイ「122 エロいマサヒコ」感想

・超簡略濱中アイ感想。すみません。


  • 前回に引き続き面白すぎ。
  • マサヒコが可愛すぎるがな。
  • っていうか今回何もかもが可愛すぎる。
  • 新原モエコにはメガネを外さないでいてほしかった。それはもうぜひとも。
  • 「白飯炊かなきゃ―――!!」はかなり笑った。
  • 4ページ目のアイの反応からすると「069」後にアイはエロ本読まなかったのだろか。
  • ↑もっと言えば「018」でエッチなチャンネルにどうとも反応してなかった過去はどうなったんだろうって話だけど。
  • ↑いやまぁ、そんな昔のことは気にするなってのが正解なんだろうけど。
  • ↑「教師モノだったからプレイ内容を自分とマサヒコに置き換えて読んでしまい、あんな反応だった」とか脳内補完するけど。
  • 最終ページの中村が素敵過ぎる。良い表情だ。