ゲーニッツ動画作業してた


39 :俺より強い名無しに会いにいく :2005/09/25(日) 02:18:25 id:mHBYix2T

池袋の大会って土曜だったのか。日曜だと思ってたorz


何この俺。


ていうか最近月華の大会に参加していないのはほらあれ、

「俺に参加する資格は無いんじゃねーの?」とか考えてた事が理由だったりする訳ですよ。

最近月華の対戦どころかコンボも全然していないし、そんな俺が参加して良いのか、と。

参加したところでぐだぐだなままに敗北するだけだろうし、

仮にもし万ヶ一勝利しちゃったら、対戦相手に申し訳なさすぎじゃないですか。


というのが今までの考えだったんだけど、

こないだ受けた意見によるなら、「俺が参加したいから」との超自分勝手な理由で参加しても構わないんだね。スゲェ!

そういう訳で、次回大会には参加したいなあと思います。