「ちんぴょろすぽーん」か……

・俺は一体どの部分に650円を払っているんだろうと、最近疑問に思うアルカディア

あのコンボ紹介しているページとか? そりゃないな。

つーかアーケードの格ゲー人口が少なめな現在に、一層人口が少ないコンボのページを設けてあるのが謎。

ただ単に潰す理由が無いから存続しているだけっぽいけど。

昔はコンボ人の投稿とか混じってたよな。あとためになったのがコンボ昔話。それは俺の知っているゲームが少ないからだろうが。



あのページが始まった頃はコンボを好きな人がやってるように感じたが、

今のあのページは情熱とかそういうのが全く無く感じる。

いや、最近でも投稿した人には自作オリコンビデオプレゼントとか気合の入った企画はあった。

まぁそのプレゼントはコンボ投稿者にではなく、載ってるコンボに面白いコメントを付けた人に送られていた訳だが。



そういや結局堕落天使の全一ってどうなっているんだろう。



ヤンマガには妹は思春期単行本5巻発売のお知らせが全く無いな。編集が違うからとか?

つーか今岡の名前を間違ってるぞ。しっかりしてくれ編集の人。