アイドルのあかほん「#16 主演 飯田シホ」感想

・俺にとってはやっとでも、世間一般的にはスゲェ遅れているわけで。

すなわち手早く行きます、先週のアイドルのあかほん 「#16 主演 飯田シホ」 感想!


手早く感想するならば、


男装王子様


王子様役がムッチーで良し! 素敵じゃないか、素敵じゃないか!


順序逆転、あらすじ解説。

飯田シホが文化祭の演劇で白雪姫を演じることになったので、王子様がムッチーです というのがこの回のあらすじ。

名も無き男子生徒モブキャラが担当するのではなく、ムッチーが王子様で男装で百合な感じで良し!

There is みどころ。男装って素敵。


あとは5ページ2コマ目、七人の小人に扮した女生徒も良いことですよ! 良かった良かった。

しかし普段のアイドル活動と 日常イベントでのコスプレ比率が大して変わらないってのは何なんだろうな。

別に気にはしないけど、改めて考えると変だ。まぁ俺はアイドルマンガを目的として読んでる訳ではないので、どっちでも良いってのが本音。


次回のアイドルのあかほんは 「#17 KORIEちゃん」 !

タイトルからして新キャラ登場のご様子ですけど。天然系キャラとかなのかなあ。