「kill your enemy by any means」

・有意義なことは1つしたかしなかったかとかそんな感じ。

あとウィルスに感染しかかったよ。



・昔のファミマガを読んでて知った、GASPというコナミの格ゲーが気になる。

3D格ゲーなんだけど、体型をある程度自由に設定できるんだとか。

記事中に「背が高すぎて立パンチが当たらねぇ!」とのキャプションがあった。素敵だ。

「足が長すぎて、立キック×100が出来ました」みたいなキャラも作れるのかな。

つーかライトニングレジェンドばりに繋がるのか、武戯ばりに繋がらないのか。武戯はコンボビデオで見た経験しか無いけど。

機会があったら触れてみたい。