・うっかりすっかり忘れてた。日記に書いて、忘れてた。

以前に書いた溜めた朧のコンボの話ですけど、動画化して日記に書いた時点で記憶から消去。

再度アクセス解析伊藤佳氏の日記(10月20日)に気付くまで記憶に無かった。

かつ、朧Bから間に合う技は調べても、朧A&Cから間に合う技は調べてナッシン。良くないね。

確か朧B地上ヒット後は16,7フレ有利。朧A空中ヒット後はほとんどの技が間に合う。乱舞奥義が繋がるかは微妙。



それはともかく、動画公開。

家庭用限定コンボに仕上がってますが、その家庭用限定ネタ部分は編集して消去。それに伴い音無し。

ネタの隠蔽とかではなく(つーか広まってると思うし)、たんに見た目が悪いから。あと重くなるから。

つまりKOFの同時投げバグ利用コンボ動画で、同時投げを仕込む場面が映ってないのと似た理由。



・事前の準備は大事だね。



・STオロチ。喰らい判定ある木偶しか掴めず。

空中ヒットしても地上引き込みは起こせず。微妙すぎる。

表当て限定コンボと裏当て限定コンボを持ってるキャラっていないかな。