女子大生家庭教師濱中アイ感想

・それはともかく濱中アイ

先週の色恋話からは微塵も続かず、開幕「来週は合唱コンクールだねぇ」って。

残念というか拍子抜けというか期待を裏切られた感もあるが、だが正直安心した。これで良かったのだ。

萌え要素つか恋愛要素はおまけで、下ネタ路線をこのまま貫いてもらいたいものだ。今週下ネタ少なかったけど。



折角のカラオケネタだのにマサヒコ母が絡んで来ないとは。別口でカラオケの誘いでもあったんだろうかね。

それよりアイの大食漢ネタが適当な感じだったのが残念だった。次のコマではもう別な物食べてる形が良いなぁ。

あと2chスレで出てた事だけど、ミサキの「相手を選ぶ権利は小久保君にあるでしょ」は前回からの引用なのな。気付かなんだ。



次回タイトルは「T先生」。

このマンガに出てきた先生は、家庭教師濱中アイ&中村リョーコ、音楽教師三浦、体育教師関根、2年3組担任前田エイジ。

という訳でイニシャルにTを持つ人物はいない。

単純に考えれば新キャラっつーことになるけど、どうなんだろ。

思春期の方に坪井というT先生がいるが、まさか濱中アイにまで出てくる事は無いだろうし。

でも仮に出てきたなら、それは今後両方のマンガに両方のキャラが登場するって事だな。まぁ無いだろうが。



・あれ、十三の金ダライが落ちてくる勝利ポーズってどうやって選択するんだっけ。

負けたほうがAボタン押しっ放しだと思ってたら違った。



・どういう訳か異常に眠く、日付が変わる前には寝てしまった。

しかも洋服のままで。別段疲労していた訳でもないと言うのに。