コンボ動画をダウンロードするページのレイアウト

・微妙に日本語がおかしい気もするが、特には気にしない事とする。



つまりこのページで動画毎にコンボ途中の画像を貼ろうかと思うのだけど、

その際画像と文章をどのように配置したら良いものかとちと考える。



みんなの動画ニュースさんとかから行ける多くのサイトを見ていても、左に画像で右に文章というのが基本形。

後は解説文が画像の上下に及ぶか否かの、僅かな差異が見られるのみ。そして俺もその形が良いと思う。

ならば俺もそのテンプレに従いて、左に画像の右文章にすれば良いと思うのだけど、何かがどうにもしっくり来ない。

まぁなんだかんだ言っても、結局その基本形に忠実なレイアウトになるのだろうけれどね。というよりかはむしろその予定。