占いではやたらと好調だったが、全く好調では無かったよ。

朝っぱらから触覚・嗅覚・聴覚・視覚が弄ばれた。なんてついてない日だ。

本で指切ったし。やたら痛かった。

つーか占いが好調だと、良くない事が起こるような気がするんだけど。



あと何か、靴の裏に長い棒をつけた老人が歩いていた。

ただの棒じゃなくて、倒れないようバランスを考慮したものに見えた。

イメージとしては竹馬みたいな。あー違う。

棒の長さは180cmはあった。何のためにあんな事を。



そういえばアルカディア

エスカプの記事で「KOFのスーパーキャンセルには」だとか、

「『KOF』シリーズ未経験者に贈る」だとか書いてあったのには笑った。

まるで「アルカディアエスカプをKOFシリーズとして扱います」とか言ってるみたいじゃないか。