フリーダムで月華やってたの。技雪。

まぁ適当にプレイしてると、何か乱入者があったの。

それですげー心臓がバクバクしたよ。

こう、対戦自体が久々だったから。

つーかこの2日後に大会あるっていうのにこれで大丈夫なのか?

それで対戦。

相手ははぐれでつまり技雪だった。

最終ラウンド、相手がゲージ溜まってたので飛び込んだら確実に弾き出して来ると思い、

「こりゃ飛び込みは全部すかしだな」とか決めていたのに、

しばらくしてから普通にJBで飛び込んで弾かれて乱舞下段喰らった。

馬鹿じゃねーの俺。アホかと。

何とか勝ったけど、これ大会大丈夫なのか俺。



帰宅して花ゆめ読んだら、もうすこしがんばりましょうが無かった。