堕落天使のタロウの話

・勝利ポーズの 「つよいー」 は、俗に言う癒し系だと思うんだよ。

それはさておき、攻撃力は高いものの 攻撃はどれも隙がでかくてきついキャラ。


せめて、当てて反撃が確定する超必のハーレムシャッフルは調整してほしかった。

頼れる通常技というのも少ない。頼れる通常技がもう少し多くても良かったのでは。

もしくはタロウだけ通常投げの投げ間合いが広めとかだったら良かったのになあ。


まあ 「明らかに最弱」 というキャラ性能ではないし、一発当たれば大きいし、

堕落天使の対戦事情は煮詰まっている訳でもないので、実際にはそこそこ戦えそうだ。


そういえば結蓮の話を以前書いた時、「結蓮については特に印象が無い」 と書いたが、

俺にとって本当に印象が薄かったキャラはタロウでしたとさ。思っていたより何も覚えていなかった。

そういえば、数年前に新宿スポラン別館にて堕落天使大会が開かれた際、

誰もタロウで参加しなかったから、余った時間でタロウ限定大会が開催されたりしたよ。