女子大生家庭教師濱中アイ「120 緊急送別会」感想

・つまり今週の濱中アイ。っていうか先週のだけれど。

今回「120 緊急送別会」最大の見所はこれだろう。


ナスを ナスをどこにツッコム気ですか!?


ツッコミナスを受けて描いたネタとしか思えねえええええ。

野菜を使った下ネタって、氏家ト全作品では滅多に無いぞ!

なお、濱中アイは2月8日発売号、さよなら絶望先生は1月11日発売号。

1月23日発売号テニスの王子様(氷の世界)が、2月13日発売号もて王でネタにされていたくらいだし、

時間的にも間に合うんじゃあないかと思うのだがどうか。つーか氏家氏がネタに応えるとは超意外だった。

まぁ偶然にしろ意図的にしろ、奇跡的コラボだ!


そして今回はアヤナが主役。

残り6,7話しか無いだろうので、これが最後の主役回だろうか。

っていうか第2回アンケートの結果はあまり反映されなかったような。アヤナ1位だったのに。


しかし、2004年ヤンマガ柱アンケート、

『もしも恋愛映画を撮るとしたら、ヒロインに選ぶのは?』に『恋愛はあんまり‥。』と回答し、

濱中アイ4巻では

『4巻出ました。

読者のみなさまからいただくお手紙の中に

アイやアヤナはマサヒコのことをどう思ってるのか的な

質問がよくあるんですが、これは下マンガなんで、

そのへんはあまりよく考えてません・・

なので僕にもわかりません・・・・

ということをこの場を借りてお伝えさせていただきます。』

とまで述べた氏家ト全氏にこういった話を描かせるとは、今更だが、恋愛要素を求める声は多かったんだなぁ。


つーか次ページのオチの為とは言えど、6ページでリンコについてアヤナに言わせなかったのはどうなのか。