うわー2

・一昨日分の日記がタイミング悪すぎだなぁとか。間の悪さに笑った。


・15日の所で書いたバケツ萌えの話の続き。

バケツでプリン作るのに萌えるのは、やはりバケツサイドに萌えるのでありました。

あのプリンカップだっけ、プリン作る容器。巨大なプリンカップで巨大プリンが作られる様を想像してみたんだけど、

そこに萌えは感じられなかったんだよね。やっぱバケツで作るから萌えが生じるんだよ。

容器でプリンを作るのは当たり前のことじゃないですか。バケツで作るそのアブノーマルな所が良いんだ。

非日常性に魅力を感じたんだよ。ほらドジっ娘とか。いや俺はあんまりドジっ娘の魅力は分からないんですが。

普段着飾らない人が着飾った時とかに感じる萌えだな。見慣れた人でも浴衣姿とかだとドキッとする現象。それ。