スターウォーズを見た事が無かったので見てみた。

第1作目のエピソード4。

今までスターウォーズのロゴの下に長々と続く英文が、

今までのあらすじを説明してるという事さえ知らなかった。

いや、全9部作でその途中が第1作目になったという事は知っていたんだけどさ。

まさかあの英文にそんな意味があっただなんて。

それはともかく、普通に面白かったでした。

こういう冒険活劇物はやはりわくわくするね。

デススターの中での戦闘とかさ。心躍った。

フォースが溜まっても飛び道具飛ばせるようにならないだなんて、

映画を見なかったらずっと誤解したままだっただろうなぁ。



あと久々にコンボやった。

RBDM。

ジョーで強スラッシュ>タイヤキが繋がると初めて知ったよ。