最近何と無くコンボムービー探しまわっていたんだけど、

本当に見たいものが分かったの。

俺は月華2のコンボ動画が見たかったんですよ。

そういうわけで月華2のコンボ動画が見たい。

もちろん月華2なら何でも良いってわけじゃなくて、

エンドレスファイトとか並みのコンボは御引取願いたい。

でもどうよ、

これから月華2の良質なコンボを作ろうとしてるところってあるのかな?

あったとしてもGS!とかの関係者なんだろうなぁ。

あぁ誤解しないでほしいんだけど、「GS!関係者のコンボが嫌だ」って言ってるわけじゃなくて、

何かこう、全く知らない所とかがさ、月華2のコンボやってたりしないかなって思っただけ。無理だろそれ。

無理だなやっぱ。ありえない。

仮にGS!関係者以外が月華2のコンボビデオとか出したとしても、

それはGS!を超えられないか、GS!のパクリかの2択だろうよ。もしくはその両方。

っていうか見たかったら自分でやるしかないのかな。

凄いコンボ人がどれだけ沢山いても、月華2やってないんじゃしょうがない。

月華2のコンボで驚きたい。これ。

あと1,2個やってないネタがあるから、とりあえずそれから手を付けてみよう。

でも誰かが骸浮遊並みの新ネタ発見してくれるのが一番良いと思うのー。福助コンボの前例もあるし。それに期待。