あずまんが大王のコマを切り張りして作った4コマ公開してるサイトを見た気がするけど、

それは一体何処のサイトだったのだろう。



買い物に出掛けた。



それから空中コンボが出来ません。

いや、正確にいうとちょっとやっただけなのだけど出来る気がしません。

3Dゲーなので地面の高低差を活かしたコンボもやりたいのだけど、どうにも無理。

なんて俺はダメなのでしょうか。

高低差のコンボはともかく、空中コンボは何とか1つはどうにかならないかなぁと。

浮かせ技が無いのでジャンプした相手に当てる形になるのだろうけど、

空中ヒット>ダウン追い討ちではなく、空中ヒット>空中ヒット>ダウン追い討ちまではやりたい。

連続技とハメ(ここでは永久コンボの事)は用意できたのに、空中コンボが無いのはどうか。



「連続技がある ハメもある………… しかし 空中コンボがないでしょッッッ」とか自然に出てきてしまった。