家庭用3D格闘だか3Dアクションだかのゲームのコンボの解説文を書く。

ここ数日ずっと書いている。

とてもマイナー極まりないゲームで、かつコンボをやった事がある人などいそうに無いため、

今までで一番時間をかけて詳しく書く。

今までのコンボムービーの解説文の比では無いくらい書く。

しかしそれでも結局「ふーん」で終わりそうだが。

選んだゲームがまずかったとは認めたくないが、正直それが一番の原因だろう。

というか丁寧に書いていたら、自分でも読み直したくないような物になってしまった。

誰が読むのか。まぁ良いか。



先週のトリックを今になって見た。

今週のトリックが翌日にせまっていたので急いで見た。

どうにも違和感が拭えない。

何をどう言って良いか分からないが、露骨に受けを狙ってきているような感じがする。

「天然ボケでうけてた人がわざとボケ始めたらつまんなかった」みたいな感じっていうか。

何だろ、古畑任三郎3思い出した。

前から随分間空いたから、慣れてなくなっちゃっただけだと良いのだけれど。