なんか適当

・つーか修の拳って20年振りに使った技なんだよな。

格闘の章ではフルパワータックル並に強い技なのに……

何だか 覆面>戸愚呂100% みたいで萎えー。

原作付きのゲームなんだから、バランスよりも原作を重視してほしいのに。

キャラバランスだけでなく、超必単体の強さでも 戸愚呂100%>以下略 にして欲しかったー。

特に戸愚呂100%はラスボスなんだから、いくら強くたって構わないじゃん。



ちなみに修の拳の性能。

1、自分の両サイドに光の柱を発生させる。柱には攻撃判定あり。

投げ以外の技全てに無敵。しかも裏からじゃないと投げられない→そんなシチュエーション巡ってこないので、実質完全無敵。

ボタンを離すか、霊力ゲージが無くなると2に移行。



2、前方へ1画面以上突進、ヒットすると攻撃。

出がかりに一瞬だけやられ判定が復活するものの、それ以降は完全無敵。

空中の相手には当たらない、ガードモーションの取れないガード可能打撃。

ずっと無敵で移動速度の速い瞬獄殺みたいなもん。



・PSコントローラーをSFCで使えるようにするのって無いんかなー。

マクロ使わせてくれとまでは言わないけど、せめてレバーは使わせてください。パッドじゃ無理です。

っていうか2回連続で暴れ飛龍を出す事が出来ないので困ります。