間違われた男

音楽缶の放送時間を何故かいつも忘れてしまう。



・コンテンツを何の予告も無く消されるってのは不便っつーか嫌なものだよな。

過去ログとかでもそう。どうして残しておかないのか。

それを書いた本人からすれば「昔の絵・文は恥ずかしい」とか「今の考えと違ってる」とか色々理由もあるだろう。

だがそのあんたが消してしまった絵や文章を良いと思ってる訪問者だっているかもしれないんだ。

だからせめて予告くらいして、保存させる猶予を設けるべきでは無いだろうか。

そりゃあ個人運営なら、あと「トラブル発生の証拠隠滅するため」なんて理由とかでも無いなら、

唐突に消そうが別に誰にも文句を言われる筋合いは無いんだけどさ。



つーか「ある日いきなりとあるサイトでギャラリーが無くなってたのがちょっと不満でした」ってだけの話。



まぁ、俺も実際「リンク」「雑文とか」のコンテンツをいきなり消してしまったりしてるんだけど。

だって恥ずかしかったんだもん。



・そういえばネオジオバト略にアスラが出るとの事だが、



最初はね、見向きもしなかった、サムライに。でもね、

1月号の設定原画見て鼻血出るかと思うぐらいブッ飛んじゃった。キャッ♥

だって、アスラ様、あなた出しすぎよ…イヤーン♥

凍りつくようなその瞳(見つめられたらイ・チ・コ・ロよ♥)、

形のいいヒップ(さわりた〜い♥)、

スラッと伸びた生足(ナマよ、ナマ!)、

そして…イ、イヤ〜ン!! 私の口からはいえないわ!!

ふんどし(?)の向こうに何(ナニ)があるかなんて死んでもいえないわ!!

だって私、花の16歳の乙女だモン…♥

とにかく、最近環境ホルモンが流行っているらしいから、

男に狙われないように気をつけてね♥

次回はどこまで脱ぐかしら? じゅる♥
ネオフリのキャラレターのように痛い文章を書くスレ15より)



この人は今、喜んでいるのだろうか。