CPU限定仕様なのかも

・チャンピオンはどこへ向かうんだろう。

ここ最近の新連載は微妙すぎるのの連続だと思うんですけど。

つーかアグニ終わっちゃったよ! そりゃ俺も最初は「何時の時代のマンガだ?」って思ったけど。

読んでるマンガのうち、バキ、アクメツ、虜、サナギさんが終わったらチャンピオン読まなくなるかも。



それに言っちゃうと、サナギさんより酢めしのが面白かったなぁ。

登場キャラ固定しない方が良かったと感じるのは俺だけなんだろか。



・そうそうバキ。

板垣恵介氏でいてくれてありがとう、って感じだ。

真っ当に戦うなら毛海王より弱いんじゃないかって気がしてきた寂海王。

しかしそもそも烈が勝つだろう段取りであった以上、真っ当な勝負が行われた所で薄味の試合だっただろうから、

怯えー&ヤバッとか護身開眼とか無茶な方向に引っ張ってったのは悪くない展開だと思いました。



・あといつも「レミ子」だか「ミレ子」だか分からなくなるヤンジャン菅原県氏のマンガ。

あれが亀山だったかいう、いつもは1ネタでしか出てこない男子中学生コンビの特集で良かったです。