女子大生家庭教師濱中アイ感想

・「美しい華」=「百合の花」でした。

という訳で今週の濱中先生の出なかった濱中アイは、

ミサキとリンコが百合っぽくなってる所を見られて誤解されるというパターン。

前はマサヒコだけにしか見られなかったけど、今度は若田部アヤナにも見られたー。

それからコミックス2巻は12月発売だと。かなり先。



あとついでに割とどうでも良いけど、氏家氏は「シ」と「ツ」をはっきり書き分けてほしい。



・マガジンの今週のアンケートで「ジャンプでどのマンガを読んでいるか」という質問があった。

これってやっぱ、(略)



あぁそうそう、ビンゴの方もやってみた。

そしたらクアドラプルリーチまで来たのに、1個もビンゴになんないの。

俺の人生みたいで笑えるよね。