日本国憲法 第12章 第104条

国民クイズは国権の最高機関であり、その決定は国権の最高意志、最高法規として、

行政、立法、司法、その他あらゆるものに絶対、無制限に優先する。本憲法もその例外ではない。




・古本屋での後悔その2を解消する事に成功いたしました。

つまるところが国民クイズ上下巻を購入せりという事です。

まったく以前にブックオフで立ち読みしたのが何時なのかさえも思い出す事は出来ません。

しかし国民クイズを読んだ時の衝撃についてならば昨日の事のように思い出せる状態であった次第でして、

この度の遭遇は非常に待ち焦がれていた物であり、実に幸運な買い物をしました。



・9月11日現在、

サッカー 停電 インド人も」での検索結果は62件。思っていたより少ない。