「ニュータイプなのだろ? あなどりはせんよ。」

・EXREVUEドムの勝利台詞の一なんですが、当然ニュータイプ以外を相手にしても言う始末。

ザク相手でも上のセリフ出るし。「昇龍拳を破らぬ限り〜」みたいだ。

あ、実際「ジェットストリームアタックを破らねば〜」って言うからこのドム。

ジェットストリームアタックは100%の魅せ技特化仕様なので、全然使わないから困りもの。いや困る必要無いけど。

むしろドムのどの技も微妙に性能が悪い事に困れ。



チェンジングナウが良いなぁとか。

普段ギャグ多めだけど話はきちんと進んでいく系統とか、時たまシリアスだったり燃える展開になるマンガは好み系統。良い。

ハーメルンのバイオリン弾きとか好きだったなぁ。途中からぐだぐだすぎるーとは幼いながらに感じていたけど。

あれって結局どういう終わり方をしたんだっけ。記憶に無い。読まなかったんだっけか? それすら忘却してるのか俺。

話がずれた。

前々々回からのドッグファイターとクリムゾンバニーの話がいきなり断ち切られててびっくりです。

あと本当にマシンナーの妹なのかとか、マシンナー頭に穴空いてるよね?とか、大文字は別にいいやとか思いました。