なんのにっきだ

・俺だけの身に起きる生理現象なのかもしれませんが、

足の指を怪我すると強い吐き気に襲われるよね。よね?

小学生の時に田舎で親指強打した時なんか、しばらくトイレに閉じこもらざるをえなかったもん。

結局嘔吐はしなくて済みましたが。


そういえば何か、
ヒナの魂+嘔吐
で検索してきた人は何を考えているんだろう。

嘔吐シーンでもあるんだろうかーとか。それともまさかこの日記狙い撃ち? んなこたないか。

きっとその人にとっては嘔吐したくなるような出来だったんでしょう。つーか結局俺1話も観た事無いな。いつか見たいとは思う。


じゃあない、なんだか話が大幅にずれちまったあ。

あのね、今日ね、タンスの角に小指をぶつけたんだけどね、すげー痛くて吐きそうになった。

超内出血。それに伴う超嘔吐希望気分。右足小指が紫色に!

生涯最高の痛み by タンスの角ですよ。なんか小指の先っぽが膨らんでるし。

しかしながらに、爪にダメージが無かったことはまさに不幸中の幸いの極み。

爪に損傷があって、生爪剥がれるなんて事になったら痛いなんてもんじゃないからね。

あんな痛みはもう2度と経験したくないですよ。


・そうそうこの日とこの前日、つまり22日23日分は夜中に推敲もせず一発で書き上げたものなの。

だからまあちょっと読みづらいかもしれませんが勘弁してください。

つーか「普段通りじゃん」とか思われたらば、それはそれで嫌だよなぁ。考えても考えなくても同じ出来なんてのは。