月華大会だったりとか。

・池袋GIGOで。


そんな訳で迷わず池袋駅を出られたので良し。

「俺は厨だから、厨房(中央)口を出るんだー」とか覚えた。いちいち覚えるなよ。しかも2ch用語かよ。恥じろ。


それで本日の目的DVDをば受け取りて大会参加。1回戦は不戦勝。

 2回戦  対 力刹那

3Cに意識集中してたらそれが上手いこと行ったらしい。つーか1度しか3C喰らわなかった気が。

最大の勝因は、相手が昇華ミスったこと。相手頼みかよ。

 3回戦  対 技楓

割と本気で勝てる気がしなかった訳ですが。つーか実際勝てたのは時の運だな。

スライド金剛砕が成功していて良かったです。

 決勝リーグ  対 力十三

何か立B振りまくってたら取れたラウンドの印象が強すぎるんだけど、本当はかなりやばかったはず。

落としたラウンドは、投げられて投げ回避に飛んで落とされての、負けパターンを見事に実行してたような。

つーかハッパ牽制喰らっちまった。恥ずかしすぎる。

 決勝リーグ  対 力斬鉄

「斬鉄無理」と書いてしまおうかとも思ったけど、この試合はそれ以前に俺がダメすぎた。

地対空弾き成功したのに、入力ミスでバックステップとか終わってる。しかも2,3回やっちゃってたし。

それと無駄に飛び越して裏から小足始動コンボを貰うこともしばしば。これじゃ1ラウンドも取れなくて当然だ。

 決勝リーグ  対 力天野

昇華喰らわないように立ち回ろう → 昇華喰らいまくった。つーか雀刺しおかしいよね。何を今更。

それでも何とか勝てたのは多分運が良かったんだろう。弾きとか。

最後のJCは空中投げの失敗だし。CD同時押しすらしくじってるのに。運が良かったとしか。


・それで帰宅してからはスコアアタックDVD観賞の巻。

なんつうか、これはビューティフルだ。99パーセントと100パーセントは、如何に差が大きいかって事だよね。

それでよくこんな無限大にも達しそうな行動パターンの中から、効率良いパターンを探し出せたもんだ。

どれだけ努力をしたんだろう。俺も見習わなくてはと、自分が恥ずかしくなった。