つーかスマヌ師匠が怪力すぎだろ



スゲェ!

何このトンデモ大作戦。


ここ数週間の彼岸島がシリアス路線を突っ走ってて残念だった人は必見ー。

「逃げ道を塞いでる岩は、太郎を落として砕けば良いじゃない」とか愉快な脱出案に超笑った。

どうやって太郎を岩の上に落とすのか、その方法が上の画像。

マンガじゃこの後作戦変更するんだけど、そっちも都合良い展開で受けた。すまぬ師匠が凍った池から出てきた時くらいに。


・そういえば2番目によく見る夢は、歯がぐらぐらになってしまう夢のように思う。

夢占いではどういう意味を与えてくれるのだろう。1番目は汚いから書くのを遠慮。嘔吐じゃないですけど。


・世界まる見えでヤシガニが出ていたのでヤシガニでぐぐったら、ヤシガニ屠るがトップで笑った。