女子大生家庭教師濱中アイ感想

・さて、その講談社ガールズを知ってか知らずか、

的山リンコ編というより、「何気に多い女性ファン」がいるそうな小久保マサヒコ編だった濱中アイ

優しいなあ

優しいマサヒコ。良く出来た人間だ。そりゃミサキも惚れるよな。

そういえば最後の場面ですっかり暗くなっていたのに一瞬違和感を覚えたが、

学校から普通に歩いて的山家まで30分のうえ、こんな送り方していたんじゃ、暗くなっていてもおかしい事はないな。

つーか豊田先生がオチを務めたのには驚いた。「070」以来3話ぶりと短い期間で登場した事にも。


それから最速報と銘打って、第3巻が4月発売だと告知されていた。

っていうか早いな。連載開始が03年9月だっけ? それで1巻が04年5月、2巻が04年12月、3巻が05年4月か。

明らかに2巻と3巻の間が短いぞ。プッシュされているんだと思っとこう。


そして次回ッ。

ある意味今までで一番楽しみなタイトル来たー!

そのタイトルとは、「マサヒコは思春期」


これが「アイは思春期」や「中村は思春期」だったら、

「『妹は思春期』みたいに完全下ネタ路線なんだろうなー」と安易な予想も許される訳だが、

思春期するのがよもやマサヒコとは!

マサヒコが自ら下ネタする側に回るとも思えないし、全く予想が出来ないぞッ。

来週が楽しみだ。超期待!


・それとチェンジング・ナウの柱の「連載、崖ップチ」は、ネタじゃなくてマジでそれっぽくて笑えない。

覇王の剣よりもGetBackersよりも後ろとかいう掲載順位はかなり不味いよなぁ。

今週はまったり温泉旅行とかやってるし、風呂敷たたみに来てもいないから、当分は大丈夫……であってくれ。

アシスタントさんも見付かったそうだし、まだまだ続いてほしいところ。


あと打ち切りを前提とするのなら、ネタマンガとして神to戦国生徒会はそこそこ面白いんじゃないか。そう思い始めてきた。