女子大生家庭教師濱中アイ「090 梅雨の日常」感想

・そんな訳で、リンコが過去最大級に可愛らしすぎる今週の濱中アイ

梅雨を吹き飛ばさん勢いの「プール開きだ――っ!!」と元気いっぱいのコマ、

水着を忘れないよう制服の下に着用済みだとスカートをめくり上げて「着てきた!!」のコマ、

もうこの2コマだけで2ヶ月分のリンコ分は含んでいるよ。それが過言だとは思えない愛くるしさ。

加えて4ページ目下段の中村に頭を撫でられるリンコもまた最高。

リンコの表情がたまんねぇ

何かエロくてたまりません。


エロいっつーと今回のリンコの服装もエロい。4ページ目右上なんか、横から覗き込んだら見えちゃいそうなんだけどッッ!!

区民プールみたいな水泳の授業でのアヤナもエロスだ。つーか今回全体的に卑猥だ。

バイブ携帯していた中村も卑猥だし、それを上の口に挿入されたアイの様子も卑猥だ。

「カサさしててもヌレちゃうよー」の言葉さえも卑猥に感じられてくる。あぁ卑猥。卑猥だ。卑猥すぎる。

卑猥さに目を奪われていて、ミサキがマサヒコを「マサ君」と呼んでいるのに最初気付かなかった。

つーかマサ君って呼び方はどうなんだ。凄く中途半端のような。それがまた微妙な距離感を表しているとでもいうのかッッ!!! 

まぁとにかく今回は卑猥でした。下ネタマンガではなくエロマンガみたい。All my ladies car……いやそれは嘘ですが。

そして1ページ3コマ目でリンコの股間に筋が見える気がするのは、俺が腐っているからではなく印刷のムラのせいだと思いたい。


あとどうでもいいけど、頬の赤みにスクリーントーン使ったのは初めてのような気がする。1ページ目のリンコのことです。

それと下ネタ分はこのコマだけで充足完了。今週は素晴らしく満足した。

セリフ選択が秀逸だと思った